美容室で注文の多い人について。美容師は少なくともお客(素人)よりはセンスはあると思うし、いいスタイルだって知ってます。私の作った作品にケチつけるとか許せません。薄くしてとかウザいです。そういうお客をどう

ヘアスタイル1,689閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

パッと見普通のお客さんと見分けがつきません。調整とか時間がかかるのわかりませんか?って感じです。プロがこれのほうがセットしやすいし、カッコいいと思ってスタイルを作ってます。

その他の回答(1件)

6

サロンの美容師はアーティスト(芸術家)では無いということを理解することがあなたには必要だと思われます。 あくまでお客さんの生活環境やその時々の心理を踏まえた上でのヘアスタイルを提供することが我々の仕事です。 ですから自分の好きなヘアスタイルを作成して一方的に公表発表するより何倍も難しいと私は思います。がんばりましょう。

6人がナイス!しています