ここから本文です

2490円の80%OFFって

アバター

ID非公開さん

2016/5/107:02:21

2490円の80%OFFって

498円であってますよね?

2490×0.2ですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/5/107:15:34

はい!。合っています。

電卓があれば、「2490-80%」と押してみてください。

20%増しの場合も「2490+20%」で、簡単に計算できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/5/107:04:17

はい!あってますよ!