ここから本文です

ジャニオタ以外から見た、ジャニーズJrの印象は?

air********さん

2016/5/109:10:03

ジャニオタ以外から見た、ジャニーズJrの印象は?

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/5/112:24:19

ジャニーズじゃなかったら将来、稼ぎなさそうな顔だなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2016/5/400:57:03

たのきんからKAT-TUNまでのファンですが、今のJr.には誰一人分かる人がいません。

少年隊や光GENJIの時代なら、「平家派」だったSMAPやTOKIOのメンバーなどを覚えていましたし、
SMAPがデビューしてからは、Kinki Kidsや、結成前のV6メンバーなどを知っていましたし、
ジャニーズ黄金期なら小原、タッキー、すばる、山P、亀梨、赤西をはじめ、30人以上知っていたのですが。

KAT-TUNがデビューして以降のJr.の印象は、ほぼ皆無に等しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/5/112:19:21

アイドルのビジュアルのグレードが落ちたなと思いますね。

dii********さん

2016/5/110:01:14

ジャニオタ以外から見た、ジャニーズJrの印象は?

>ジャニオタがすきそうな顔を集めるなというイメージですな。

wat********さん

2016/5/109:51:58

人数が多すぎてよくわかりません。

pon********さん

2016/5/109:33:29

顔はまぁまぁだけど、ちび。