ここから本文です

25gってどれくらいの重さですか?50gも、教えてください。 物でたとえて?教えてく...

pin********さん

2008/4/1119:51:17

25gってどれくらいの重さですか?50gも、教えてください。
物でたとえて?教えてくださるとうれしいです。。

測りがなくてわかんないです。。

閲覧数:
177,494
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2008/4/1119:58:22

1円玉については他の方の回答通り。

10円玉が5gですから5枚で25g、10枚で50g

質問した人からのコメント

2008/4/11 20:59:30

感謝 みなさん回答ありがとうございます^-^
助かりました。

sissyokutyuuさんの言ってることがわかりません

「25グラム どのくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2008/4/1120:03:27

秤がなくて?ていわれてもね、買いましょうよ。
25枚(50枚)分ってそれでどうやって計測しましょうか、手天秤ですか??
25枚もってようしぴったりだって?やるんでしょうか、

ai_********さん

2008/4/1119:53:03

一円玉が25枚くらいの重さです。
25枚=約25グラム
50枚=約50グラム
です。

taw********さん

2008/4/1119:52:22

一円玉二十五枚・・・・25グラム