ここから本文です

朝日放送の「新婚さんいらっしゃい」で出演者の方がもらえる「たわし」「たこ焼き1...

アバター

ID非公開さん

2016/5/113:27:59

朝日放送の「新婚さんいらっしゃい」で出演者の方がもらえる「たわし」「たこ焼き1年分」「現金10万円」「ヨーロッパ旅行にも使える旅行券」が定番ですが、「ヨーロッパ旅行にも使える旅行券」

ということは、旅行券は いったいどれくらいの金額分 支給されるのでしょうか?

閲覧数:
2,533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2016/5/114:11:12

JTB旅行券30万円分だとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/7 21:41:45

ご回答いただいた3者さま、ありがとうございました。ハッキリはしなかったのですが、「ヨーロッパにも」と唱っている以上、最低でも30万円くらいであってほしいですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/5/113:58:48

「たこ焼き」が1食¥300くらいとして1年分(=365食)だと、約10万円。
結局「たわし」を除けば、ほぼ同金額の賞品(10万円)なんじゃないでしょうか?

ay8********さん

編集あり2016/5/203:03:33

商品内容を見ると関西ものが主体(*)のようなので、旅行券も最低でも関空から往復のエコノミー格安券か格安ツアーが利用出来るぐらいの価値はあるということではないでしょうか。

(*)たわしも海南(和歌山)の地場産業のため。現在はプラのトイレブラシなど他の掃除用具も手掛けている。