ここから本文です

あなたの、親族が自衛官で自殺しました。 ですが、自衛隊は、自殺を事故扱いしま...

mak********さん

2016/5/116:37:39

あなたの、親族が自衛官で自殺しました。
ですが、自衛隊は、自殺を事故扱いしました。
だが、保険金が8000万でました。
あなたは、自衛隊を訴えますか?

私は、訴えません。
なぜなら、金を貰ったからです。
訴えても、関わった人間の上官複数名が懲戒免職、停職、減給などの処分を受けますが、意味ないからです。
訴えて、金を取れるならしますが・・・・
結局、どんなことをしても死んだ人が蘇ることは、ないんですから。

閲覧数:
787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/5/608:47:20

ほかの方の回答にもありますが、私も温情で事故扱いにしてくれたのだと思います。

保険金の件や後々の亡くなられた方の名誉を守るためなど、事情は様々あると思いますが、事故死扱いしたことで何か身内以外で得する方がいるのですか?そして、その処理で身内の方が不利になってしまうのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2016/5/121:57:47

自殺だと保険金が下りない場合があるから
温情で事故にしてくれたんじゃないですか

hum********さん

2016/5/118:59:43

お金をもらって解決ならいいんじゃないですか?

jim********さん

2016/5/116:44:47

保険金と賠償金は違うでしょ
結論出てるなら書き込むな低学歴