ここから本文です

フェイムゲームになくて、カレンミロティックにあったものってなんですか?

じゃわいいなさん

2016/5/117:23:40

フェイムゲームになくて、カレンミロティックにあったものってなんですか?

この二頭は昨年の2、3着馬で意識はあったのですが、断然フェイムゲームだろうと思ってました、ボウマン騎手もよさそうだしカレンはなにしろ8歳、過去10年8歳馬は絡んでないはず、ほとんどの馬券をフェイムと絡めていました、念のためワイドでカレンは1点だけ絡めていたのですが、まさかのフェイムが敗退そしてカレンは1着のキタサンとの壮絶な競り合いで驚愕しました!あそこまでカレンが好走しフェイムは届かない、この両馬の差はいったいなんだったのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2016/5/117:37:52

内枠、地力、騎手です。 春天に強い内枠、カレンミロティックのポテンシャルと大一番に強い池添。
フェイムゲームにはこれが無かった。

質問した人からのコメント

2016/5/7 20:24:30

ありがとうございました、他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2016/5/201:32:28

立ち回りの上手さもあったと思います。

z3a********さん

2016/5/200:45:53

池添の騎乗じゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2016/5/123:05:51

ただ単にフェイムゲームはボウマンが糞騎乗しただけです。こいつはこの馬の良さを全て台無しにしました。今すぐ騎手辞めろ。そして死ね

2016/5/119:35:35

自分はローテーションにあったのではと思っています_(._.)_

sis********さん

2016/5/118:19:22

フェイムゲームは4コーナーで大外回しましたからね。
上手く内捌ければ3着はある脚でしたよ。
多分今年はスローで前残り、位置どりの差も有りますし、スロー適性の差も有るんじゃ無いかな。