ここから本文です

銀座カラーの一番お得なキャンペーンは何ですか?早期に銀座カラーの申し込みを考...

beauty21hu8yさん

2016/5/117:40:46

銀座カラーの一番お得なキャンペーンは何ですか?早期に銀座カラーの申し込みを考えているのですが、せっかくでしたらお得なキャンペーン等を利用するのが賢明と思い質問させていただきました。
銀座カラーに詳しい方

がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djjkk90loさん

2016/5/123:00:50

全身脱毛2か月無料などお得なキャンペーンで申し込めますよ。

最新のキャンペーンはこちら→ http://saiyasune55.seesaa.net/article/437421757.html
でチェックできますよ。

質問した人からのコメント

2016/5/2 00:17:14

djjkk90lo様


アドバイスありがとうございます。

このキャンペーンはすごく魅力的ですね。

脱毛サロンは初めてで緊張していますが、この内容なら良いきっかけになりそうです。

大変参考になりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mphrdg2948さん

2016/5/121:36:56

銀座カラーで全身脱毛をしています。
紹介で契約すると15000円分の商品券をもらうことが出来ますよ!学生の方であれば学割も併用出来るようです。
周りに通っている方がいなければ、紹介可能なのでプロフィールからご連絡下さい(^^)