ここから本文です

ちんこを大きくする方法を教えてください 大学2年です。 実家暮らしなので長...

gan00_reacさん

2016/5/118:50:09

ちんこを大きくする方法を教えてください

大学2年です。

実家暮らしなので長さは図ることはできませんでしたが

大体、勃起した状態で長さは10cm前後です。

勃起してなかったら5cmぐらいです


しかし勃起してない状態では四分の一ぐらいが
皮です。

勃起した状態でも手で剥かない限り剥けません。

これは亀頭が大きくなれば自然に剥けるようになると思うので

亀頭、またはちんこ全体が大きくなる方法を教えてください。

昔はあまりに短小だったので勃起しても指三本でシコシコするのが限界でした。
(手全体でオナニーしたらすっぽり埋まる状態)


そして高2になったらちゃんと手全体でオナニーするようにしたら最初は埋まってしまってましたが、亀頭一つが出るくらいに大きくなりました。

ちゃんと手全体でオナニーしてたら大きくなりますか?

それとお恥ずかしいのですが、亀頭が剥けてない状態のせいなのか精子が出ません。

イッた感覚はあるのですが半透明?少し白が混じった我慢汁しか出ません。

どうすればいいでしょうか。

サプリメントや、それ用の製品などは親がいるので買えません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taisi0621さん

2016/5/718:39:16

亀頭を大きくしたいなら、
亀頭自体に刺激を与えてください。
そうすることで亀頭が自然と大きくなります。

また、ちんこを太くする方法に近いですが、
根元に輪ゴムを巻き付けるのもいいですね。


包茎を克服するなら
「むいてもどす」を
繰り返してください。

そして毎日むく量を
少しずつ増やしていってください。

そうすることで包茎が
克服できるそうです。


これらはすべて僕が知恵袋で
教えてもらったものです。




それは、「メイキングビッグトレーニング法」です。





メイキングビッグトレーニング法を作った
井上千尋さんという方は
8センチから15センチまでちんこを大きくできたそうです。
(信じがたいですが笑)


でも、僕もメイキングビッグトレーニング法で
ちんこを4センチ以上大きくできました。



だから僕は知恵袋で
あなたにメイキングビッグトレーニング法の存在を
お話ししているんです。





僕の回答を読んだらすぐ
ヤフーで「メイキングビッグトレーニング法」と
検索してみてください。



すると、井上千尋さんが書いた
ブログがヒットしますので、
そこから「メイキングビッグトレーニング法」を
受け取ってみてください。





僕もメイキング法やってます。
一緒に頑張りましょうね!

質問した人からのコメント

2016/5/7 20:08:23

実家暮らしなのでパソコンでダウンロードできる
メイキングビッグトレーニング法は
すごい僕にあっていると思いました。

精子が出ないのは
包茎を克服すればいいということですかね?

とりあえずメイキングビッグトレーニング法
やってみることにします。
ありがとうございました。

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mankoman8888さん

2016/5/219:54:59

指三本は悲しいなー
パワーゲージ買えば