ここから本文です

先日銀座カラーで全身脱毛し放題を契約しましたが、コースを変更しようか迷ってい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/119:48:13

先日銀座カラーで全身脱毛し放題を契約しましたが、コースを変更しようか迷っています。

元々ミュゼでワキとVラインの脱毛をしていたのですが、全身の毛が濃い事がコンプレックスで全身脱毛

をする事に決めました。
ミュゼで全身脱毛の契約が出来れば良かったのですが、回数を16回以上で考えており、いくら半額キャンペーンとは言え銀座カラーの脱毛し放題と比べたら予算オーバーだったので銀座カラーに決めました。

私が契約したプランは、美肌潤美というミストが12回付いた脱毛し放題コースで乗りかえ割など様々な割引を入れて約34万程です。

現金一括で払う事は難しく、月々1万弱で分割払いを希望していたのでローンを組み金利手数料も入れるとトータルで約40万になってしまいました。

ちなみに美肌潤美のミストが付いていない脱毛し放題のコースだと約29万程で同じく分割払いの手数料を含めると約35万です。

この二つのコースで約5万も差があるのでとても迷ったのですが私は夏でも乾燥肌の為、効果を期待してミスト付きのコースにしました。
ですが契約してから、もしかしたらミストが付いていなくても良かったのではないか?と疑問を抱くようになりました。契約からまだ2日も経っておらず、初回施術日までまだ日数があるので契約変更しようかと考えています。

銀座カラーで脱毛している人にお聞きしたいです。美肌潤美は効果を実感できるものなのでしょうか?あった方が良いですか?
もしそこまで良いものではないなら、金銭的にも安い方が良いので外そうかと思っています。

又、口コミなどを見ていると分割払いが10回までなら金利手数料が掛からないというのを見かけました。カウセリングの時にはそのような事を一切言われなかったので何も気にせず分割回数を多くしましたが、今でも本当に10回以下は手数料掛からないのであれば少しでも安くする為に10回も検討しています。

以上の点で何か分かる方や銀座カラーについて詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

医療レーザー脱毛なら回数も少なく効果も実感できると思うのですが、調べてみた所やはり金額が高くなかなか手が出せません。脱毛サロンでの脱毛は時間がかかる事は重々承知しております。これから長期間通う事も覚悟しております。

長文で大変申し訳ありませんが回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2016/5/214:44:31

分割手数料は変わりなく手数料かからないと思いましたよ10回までなら!

美肌潤美の効果についてですけど、個人差ありますけど私の場合シューっと気持ち良いのが癖になり続けてますけどお肌の調子も良いですよ!

結構前に契約してたもので以前は美肌潤美は無料でセットされてたんですけど今では有料のオプションとなってしまったのは少し残念です。

ただ美肌潤美を付けないと冷タオルで拭き取るだけらしいので私はプチ美肌エステ感覚で付けちゃってます。

脱毛だけで良い!ってことであれば少しでも安くコースを組むのもいいと思いますよ。自身の目的にあった契約を結ぶ方が後々気持ちが全然違うと思うので。
(やっぱこうしとけばよかったかぁ、、。ていうのをなくした方がいいと思う!)

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる