ここから本文です

映画「アベンジャーズ」シリーズに登場するニック・フューリー(サミュエル・L・ジ...

chielien_9fe15c565f0e276ef1a0dd4aさん

2016/5/122:42:47

映画「アベンジャーズ」シリーズに登場するニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソンさん)、ブラック・ウィドゥ(スカーレット・ヨハンソンさん)、ファルコン(アンソニー・マッキーさん)の日本語吹き替えが失礼

ですが、あまり合ってないように思えます。フューリーは竹中直人さんから玄田哲章さんに、ブラック・ウィドゥは米倉涼子さんから佐古真弓さんに、ファルコンは溝端淳平さんから山寺宏一さんにそれぞれ変更してほしいです。ホークアイ(ジェイミー・レナーさん)の声を担当した宮迫博之さんは中々合っていたと思います。皆様はそれぞれ誰に変更してほしいですか?上から目線みたいですいません。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/123:37:38

ブラックウイドウは岡寛恵さんじゃなかったですか?

当時散々こちらでも上がってましたよね。
私は字幕しか見なかったので、よくわからなかったですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/716:46:24

映画配給会社は話題作りのために俳優や女優を使いますが、観る方としてはマジやめて貰いたいですよね。
声優が上手い俳優さんもいますが、大抵は下手クソだし!!
竹中直人さんは、上手い下手以前に声に特徴があり過ぎて、聴いてる方は頭に竹中直人の顔が浮かんでしまう…しまいにはサミュエル.L.ジャクソンの顔が竹中直人に見えてくる(泣
そもそもアイアンマンでフューリーの声は定着してるのに何故イメージを壊すのか…
米倉涼子さんは、ブラックウィドウが元々感情をあまり表さないタイプなのであまり下手さが目立たなかった気がします。
宮迫さんは、上手いので最後にテロップを見るまで声優さんがやってるんだと思ってました。
それでもアベンジャーズはまだ「主役」じゃないだけ良いです。
プロメテウスなんて主役がセリフ棒読みの剛力彩芽ですから。
しかも剛力彩芽は声優初挑戦。
何でハリウッド映画を「初挑戦」の場に選んでんだか(T_T)
声優初挑戦するならアンパンマンの脇役とかにしてくれと思います。