ここから本文です

ブサイクいじりされているアーティストって三浦大知さん以外にいますか? ※僕はフ...

jc_********さん

2016/5/214:46:13

ブサイクいじりされているアーティストって三浦大知さん以外にいますか?
※僕はファンなのでブサイクとは思っていませんが、最近ファンに
なったばかりなので、気になりました。

閲覧数:
3,973
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/923:13:42

ブサイクと言うかちょっとキモい感じですね。子供の頃は可愛かったんですが、パッチリ二重だからと言ってイケメンとは限りませんしね。中川家礼二さんとか・・・

アーティストは比較的イケメンが多いのであまり思いつきませんね〜マッキーとか?

彼はアイドルではないのでイケメンである必要はないんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s08********さん

2016/5/622:02:05

ちょっと回答になってなくて申し訳ないんですが、大知さんの所属してるプロダクションは、顔で選ぶような所ではないんですよ。
本当に歌唱力やダンススキルの実力を重視してるんです。
本題のブサイクいじりは、他のプロダクションなら、いるかも。大知さんがブサイクいじりされてるとは知らなかったですね。

wyh********さん

2016/5/621:47:56

三浦大知、最高ですね!
Mステ、最高でした!
ブサメンなんて気にならないょ