ここから本文です

男子卓球部中2です。 今はハッドロウVKに F翔龍(厚) BラクザXsoft(中厚)を使...

tontonmonmon2002622さん

2016/5/219:33:12

男子卓球部中2です。
今はハッドロウVKに F翔龍(厚) BラクザXsoft(中厚)を使っています。

翔龍…性能はいいけれど重い
ラクザXsoft…回転は満足だが飛ぶ
なので翔龍と同じくらいの性能の粘着ラバー(軽め)とラクザXsoftよりも回転はすこーし落ちてもいいから弾みを抑えた軽めのラバーを教えて下さい。
お願いします

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/302:36:27

ラグザXソフトはあまり弾まないラバーですが…

弾まないラバーを使っていて、飛んで行ってしまうのは使いこなせていないということですよ

質問した人からのコメント

2016/5/4 21:59:58

ありがとうございます!
使いこなせるように頑張ります❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi96534486さん

2016/5/219:42:03

醤油は粘着テンションでも軽い部類、

ターゲットブルーが近いとされてますが

むしろ重くなります

ラクダxソフトをスレイバーg2fxにしたらまだ振れると思います

2016/5/219:37:01

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません。

Xソフト→7ソフトで。

粘着ラバーはろくでもないので、ボンバード極薄でも貼っとけ笑