ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛について質問です。 美肌潤美というミストはオプションに...

isy********さん

2016/5/302:24:08

銀座カラーの全身脱毛について質問です。

美肌潤美というミストはオプションになっていますが、これを付けなかった場合、施術後に保湿ローションなど何も塗らず拭き取るだけで終わりなのでし

ょうか?

ミュゼでの脱毛経験があり、その時は施術部位に終了後保湿ローションを無料で塗ってくれました。

銀座カラーでは美肌潤美のオプションを付けないとローションを塗ってくれないのであれば、美肌潤美を付けるか迷っています。

簡易的なものであっても何かしらしてくれるのであれば金額に差がありますので、オプション無しで契約をしようと思っています。

銀座カラーに詳しい方や通っている方など、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2016/5/308:32:54

銀座カラーで全身脱毛をしています!

先日美肌潤美の回数が終わり、はじめて美肌潤美なしの脱毛をしました

脱毛→ふきとり→美肌潤美のミスト→ローション
の順番にやっていきます

美肌潤美なしだと脱毛→ふきとり→ローション
になります

ミストを当てた場合となにもしなかった場合の違いですが
乾燥はするかな、という感じでした

特にわたしは乾燥肌で肌が弱いのでそう感じたんだと思います

なのでそんなに弱くないという方なら別にミストを当てなくてもいいのかなと思います

劇的に潤うとか肌が綺麗になるわけではなかったです

月5,000円ですから、そのお金で高めのボディミルクを買って毎日塗ったほうがいいと思いました(笑)

おまけでもらえる美肌潤美のローションもあんまりいいものではありませんでした

他に何か気になることがあればヤフーメールで質問してくださいね(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる