ここから本文です

ゴールデンウィークに好きな人では無い人から遊び誘われたら行きますか?普通だっ...

lem********さん

2016/5/305:02:50

ゴールデンウィークに好きな人では無い人から遊び誘われたら行きますか?普通だったら貴重なゴールデンウィーク、1日暇だったとしても遊びたく無いのはみなさんもですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

リクエストマッチ

2016/5/305:08:29

行きません。用事があると言って断ります

質問した人からのコメント

2016/5/3 08:56:17

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

リクエストマッチ

2016/5/306:14:49

好きじゃなかったら、家で、ゆっくりしたほうが、いいんじゃないの?

pcv********さん

リクエストマッチ

2016/5/306:08:23

大勢で行くのならありかも?二人でなら、行かないと思います。

nor********さん

リクエストマッチ

2016/5/305:49:03

相手によりますかね。。。

自分に正直な方がいちばんですよ。たぶん!


それに、ゴールデンウィークが貴重と思うのは人それぞれ変わると思います。

ane********さん

2016/5/305:37:16

貴重ですから
無駄な時間には使いません、

gaz********さん

2016/5/305:08:29

気乗りしなければ行きません。