ここから本文です

派遣の時給の単価が説明なく下げられました。 派遣会社で働いています。 4月か...

アバター

ID非公開さん

2016/5/307:09:43

派遣の時給の単価が説明なく下げられました。
派遣会社で働いています。

4月から新しい派遣先で働いています。通勤に片道2時間かかる派遣先です。

営業担当から遠方なので一日あたりの単

価を二割増しでお願いしますと言われ、承諾しました。しかし、勤務開始後に時給は通常単価であると言われました。

この場合、派遣会社と関係を壊さず単価を当初の提示額にする方法はありますでしょうか。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2016/5/307:36:52

雇用契約と違うのであれば不利益変更と言えますが、質問の文面では変更とも言えそうにないので無理でしょうね。

口頭でも約束は正当化できますが証拠が無ければ難しいです。

全て、雇用契約ありきで行動しない質問者様にも問題がありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/313:14:16

    証拠になるものですが、メールにて担当者が就業条件の内容を送信したものがございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,097,012件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
[派]長く働きたいアパレル派遣会社 No.1はスタッフブリッ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 仙台オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索
派遣会社営業職
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3671
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/5/615:15:20

既に関係が崩れているけど。約束を会社が破っているのですから。
上の人も交えて話し合いですね。