ここから本文です

キタサンブラックが凱旋門賞に出たら勝てると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/308:50:15

キタサンブラックが凱旋門賞に出たら勝てると思いますか?

閲覧数:
360
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/5/813:53:59

勝てるかは分かりませんが、今迄の日本馬の中では 良いポジション良い運びをして レース中は期待を持たせてくれるかと思います。
エルコンに近いのかな?
最後に粘るか止まるかは・・・ 分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/5/618:56:19

今年はシャンティでの開催なので、例年ほどトリッキーなレースじゃなくなるなんて
噂は耳にしますが、どちらにしても、前残りを期待するだけの単純なスタミナではなく、グイグイ押し進むような、強靭なパワーが必要になってくると思うので、勝負根性はありそうなので、願わくばもう一段階馬体が立派になってくれば、圧等的な主役がいない今年なんて、案外勝ち負けできちゃったりするのかなぁと、勝手に想像しました。

ただ現実的な最大目標は、恐らく「天皇賞・春秋制覇」になるんじゃないでしょうかね。

n24********さん

2016/5/420:23:10

勝つイメージがない。。。

キタサンブラックには、日本に専念してほしい。

kyy********さん

2016/5/417:57:43

厳しいけど、ナカヤマフェスタみたいな事もあるので。

2016/5/412:49:02

正直言って厳しいかなって声が大多数でしょうし
私も苦しいと思っています(偉そうにいってお馬さんゴメンナサイね!)
しかし、脚質的に前で競馬する馬なので
(この馬逃げの戦法も取れるので)
展開の助けなどあれば、「アッ!!」ってこともあるかもですね?
結果はともかく、是非出走して頂きレースを見てみたいです
香港やドバイ出走の方が現実味はありそうですが・・・

sil********さん

2016/5/405:44:22

時計がかかりやすい馬場なのでこの馬には向きますが、勝つのはまず厳しいと思います