ここから本文です

半年ほど前から虫歯が出来たんですが、 忙しくて歯医者に行けなくて放置していま...

kab********さん

2016/5/318:21:25

半年ほど前から虫歯が出来たんですが、
忙しくて歯医者に行けなくて放置していました。

そしたら3ヶ月くらい前から虫歯の上の歯茎に白いできものみたいなものがでてきて、押すと少し痛いで

す(><)

調べてみたら神経が腐り、膿がでてきていると書いてありました。

怖くなって歯医者に行ったら
神経まで行ってるから抜かないといけないね、

と言われました。


そこで、セラミック?か差し歯か選んでくださいと言われたんですが

学生でまだお金がそんなにないので、セラミックか差し歯か迷っています。セラミックは保険外なので11万ほどすると言われました。


いまは差し歯にして、何年後かにインプラントに変える、ということは可能なのでしょうか、、
教えてください(><)

※虫歯は前歯です

閲覧数:
440
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2016/5/319:20:26

>いまは差し歯にして、何年後かにインプラントに変える、ということは可能なのでしょうか、、

と申しますか、どこからインプラントという言葉が出てきたのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる