ここから本文です

車のホイールメーカー、ヴァレストなどでよく聞くMLJと、ヴェネルディでよく聞くco...

jkt********さん

2016/5/320:29:14

車のホイールメーカー、ヴァレストなどでよく聞くMLJと、ヴェネルディでよく聞くcosmicと、どちらが格上のメーカーでしょうか?

どちらも似たようなものでしょうか?
wedsと比較するとマイ

ナーに感じますが、たいして変わらないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

橋本一之さん

2016/5/606:39:10

Wedsと比べるなんて、バチ当たりますよ〔笑〕
Wedsは65年設立で69年に日本初アルミホイールを販売し77年に日本初アルミ鍛造3ピースホイールを出しています。

MLJは82年設立〔東京〕ホイール自社生産工場あり、ホイール以外では妊婦さん
用シートベルト補助器具が製品にあります。
ここのホイールの特徴は軽から本格クロカン、国産、輸入車まで広く対応してる上、カスタム色が強くワンオフ製品も対応しています。
ブランドの中に歴史あるアメリカンレーシングもラインナップされてます。

コスミック〔名古屋〕93年設立
自動車部品卸売業、オリジナル商品の製造、販売。
多くの大型店と契約しているので目に付くことも多いと思います。

ただ、格上格下というのは、どこで判断するかですよね。一概に歴史だけでは判断できないし売れているだけでも判断できないですし。

質問した人からのコメント

2016/5/6 22:15:00

詳しく教えてくださりありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる