ここから本文です

河原町駅前にご飯食べれる場所ありますか?

anp********さん

2016/5/323:14:36

河原町駅前にご飯食べれる場所ありますか?

マクドナルド除く

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/5/406:00:20

河原町は大きい繁華街なので
飲食店ならたくさんあります。

駅から近くてわかりやすいのは
駅のすぐ近くにある京都タカシマヤの7階の
レストランフロアだと思います。

https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/floor/f07.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でででさん

2016/5/409:26:28

地上に出ればいくらでもあるけど並ばずに
観光シーズンの土日祝日に食べられるか?
って言うとあり得ない。