ここから本文です

【DELL ノートパソコン-プレミアム】について。

momo_gonta_sさん

2008/4/1215:00:45

【DELL ノートパソコン-プレミアム】について。

http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/notebooks_be...
↑でPCを買おうと思うんですが皆さんのお勧めのパソコンと、そのパソコンの本体のカスタマイズ内容を教えてください。
① パソコンの品名
② パソコン本体のカスタマイズ内容
③ ①②にした理由

補足質問した本人です。

現時点でxpかvistaどちらの方が良いのでしょうか?
両方のメリットデメリットを教えてください。

閲覧数:
1,701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misokatu1116さん

編集あり2008/4/1223:03:22

①遊びで使うならDell™ Inspiron™ 1525 なにか重い作業をするならDell™ Inspiron™ 1720
②重い作業をするならメモリ4Gの増設とCPUの増設
③①のとうりです

xpはvistaよりソフトの容量が少なく起動、作業がvistaよりも早いです
デメリットはそのうちxpを利用するユーザーが減りvistaを利用するユーザーが増える可能性があることです
xpのユーザーが減りvistaユーザーが増えるとxp対応ソフトが減ります
長く使うならvistaがおススメです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2008/4/1216:17:47

1.Dell™ Inspiron™ 1520です。
2.Xpが選択できるから。後はノーマルでよい。
3.作業内容が特記事項としてない。