ここから本文です

五反田と蒲田はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/422:15:41

五反田と蒲田はどちらが都会ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgmpwhjimさん

編集あり2016/5/422:23:19

都会なのは蒲田ですね。

五反田は最近、客引きが減り、街の活気がなくなりました。

蒲田の方がまだ活気があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fureaft2さん

2016/5/422:18:43

蒲田は大森高校や蒲田高校の生徒が集まる文教都市。

五反田はまともな高校ゼロ。

蒲田のほうが都会的です。