ここから本文です

大相撲のウラ君が桃色回しで関取デビュー!のようですが、 これってウラ君の出身...

nan********さん

2016/5/511:58:28

大相撲のウラ君が桃色回しで関取デビュー!のようですが、
これってウラ君の出身地である大阪市営の千日前線の
ラインカラーと同じくした!ってもんですか。。

関取の回しといい、市営地下鉄のラインカラーといい、
いずれも桃色が珍しい限りと思いますが、
いかがなもんですか。。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/5/716:49:36

偶々でしょうね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2016/5/717:05:58

宇良関は大阪府出身なのは間違いはないが,寝屋川市出身だから関係ないぞ(-_-;)