ここから本文です

ワイドナショーでの松本人志 皆さんはどう評価しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/517:00:03

ワイドナショーでの松本人志

皆さんはどう評価しますか?

閲覧数:
900
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2016/5/706:00:31

バカ丸出しですね。政治はもちろん、あらゆることがバカ丸出しです。なにかひねった事を言おうとして時代錯誤もはなはだしいバカなコメントをしています。
政治のニュースに関するコメントなんかクソです。あーこの人ちゃんと情報収集せず思いつきで喋ってるんだな、とすぐバレます。
政治に関して思いつきだけでコメントできると考えている時点でバカです。もう老害ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/9 08:07:53

そうですね。TVでコメントする立場なのに
基礎的な知識が足りなさすぎますね
発言も下品でアホすぎますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2016/5/902:06:06

とりあえず、安倍よいしょしとけばいいのかな?って考えが丸出しで自分の意見なんか何も持っていない。老人の戯言。

vfx********さん

2016/5/821:10:35

観点がズレた意見が多くなってきた印象です
視聴者を納得させる意見を言う事は難しいのかなとおもって
期待しないで見ています

見なくてもいいのですが
YAHOOニュースがすぐに取り上げるので
録画して見て、YAHOOニュースは見ないにしています
以前は、「こんな事言ったの?!」とかでアーカイブを見たりしていたので・・。

yam********さん

2016/5/602:01:33

松本人志にしかできないコメントをしていると思います‼
賛否両論ありますが、日曜10時であの発言は評価します‼

lis********さん

2016/5/517:25:19

もうあいつは頭の回転してないおっさんだよ
昔あいつ自身が中高年の芸人のことをバカにしてたでしょ?
そのバカにしてたような人間が今のあいつ