ここから本文です

王者中日ドラゴンズの最大のライバルであるレアルマドリードがCL決勝進出したな。 ...

中日太郎さん

2016/5/1219:00:01

王者中日ドラゴンズの最大のライバルであるレアルマドリードがCL決勝進出したな。

マンチェスターシティみたいな金満クラブが、名門レアル相手に勝てるわけがないでしょうw

ど田舎レスタ

ーにリーグ優勝をさらわれた時点で、プレミアリーグのブランドは地に堕ちたのですよ。たとえ、ペップが来季からマンチェスターシティを率いることになってもねw

CL決勝はレアルとアトレティコとのダービーとなるが、これはリーガが世界最高峰のプロサッカーリーグだと証明しているようなものなのですよw

ま、私はレアルとバルサとの決勝戦か、レアルとバイエルンとの決勝戦が見たかったが、アトレティコもバルサとバイエルンを倒しての決勝進出だから、レアルの対戦相手としては悪くはないでしょうw

ところでサッカーファンの諸君。君たちは、レアルとアトレティコのどちらのチームを応援するのかね?

だがや

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/5/1414:56:11

シメオネ率いるアトレティコのスタイルが好きなので応援します。グリーズマンの得点に期待してます

質問した人からのコメント

2016/5/19 11:00:03

アトレティコ、悪くはないですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2016/5/1821:07:12

さすがにマンチェスターシティのことバカにしすぎです
なのでアトレティコの堅守に期待します