ここから本文です

Windows10の背景について

yus********さん

2016/5/520:12:04

Windows10の背景について

画像のファイルってどこにあるか分かりますか?
jpgとbmpで検索したのですが、出てきませんでした。

Windows10,Windows¥Web,ファイル,壁紙,bmp,デフォルト,フォルダ

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/5/520:29:13

windows10のデフォルトの壁紙が保存されているフォルダ

Windows 10/8.1/7などの壁紙は C:¥Windows¥Web¥Wallpaper 以下にある。

その下の Windows フォルダにデフォルトの壁紙がある。

Windows 10/8.1 のデフォルトの ロック画面 の画像は C:¥Windows¥Web¥Screen 以下にある。

Windows 10では C:¥Windows¥Web¥4K というフォルダがあり、ここに4Kに対応した壁紙が入っている。

質問した人からのコメント

2016/5/5 20:43:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2016/5/520:38:12

壁紙を変えたいのなら.....
スタート → 設定 → パーソナル設定で....