ここから本文です

スワロースポーツさんの湯もみ型付けはダメですか?

chi********さん

2016/5/520:40:44

スワロースポーツさんの湯もみ型付けはダメですか?

閲覧数:
6,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/5/613:06:36

当たりハズレがあるとか?

野球用品専門店、店頭でお願いするのがいいでしょうね。

私の場合

グラブは、いつも野球用品専門店で購入し、スチーム加工してもらいます。スチーム加工は、店の方に相談しながら、何回か少しずつで加工してもらってます。


グラブメーカーの革質により、微妙にスチーム加工の時間は変わるそうですし、湯もみは、あまり適していないことから、抑えめにするグラブもあるとか。

手間を惜しんでは、良い型付けはできないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/5/612:00:07

普通あんなとこでやらないですよね。
メーカー直営店か大型のスポーツ店でしょう。