ここから本文です

ジャンボーグA大喜利 -激闘!! グロース作戦編- ジャンボーグA。 それは、...

sta********さん

2016/5/521:06:02

ジャンボーグA大喜利
-激闘!! グロース作戦編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時、ジャンファイトの掛け

声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキはジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第29話
『-グロース第5号作戦- にせジャンボーグAを送りこめ!』
より②

ジャンボーグA?につかまった、熊井と大羽の乗ったジェットコンドル…。

このあと、ジェットコンドルはどうなってしまうのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

補足-場面解説-

[プルトニウムを輸送する]
という
[またしても、非核三原則無視な任務]
につくPAT…★
そんな彼らの前に、ジャンボーグAが現れ、浜田隊長と野村隊員が乗る、プルトニウムを積んだファイティングスターが撃墜されてしまった…。

ジャンボーグ,ジャンボーグA,グロース,ジェットコンドル,ナオキ,コンドル,無機物

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/5/623:13:52

オークションで売れた。

質問した人からのコメント

2016/5/11 00:17:54

みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2016/5/818:06:12

このままケツの穴につっこむ!
ジャン「わぉ!コンドルが食い込んどる!ぱっ!でた!」

inu********さん

2016/5/523:49:20

宇宙まで飛んでいけーッ!
と、大空に投げ込まれる、

mug********さん

2016/5/523:14:06

エメラルド星で飼われますよ。
無機物なのに皆にヨシヨシされます。

tan********さん

2016/5/521:34:55

丈夫なワイヤーで縛られ
川の魚を獲らされる羽目にT^T