ここから本文です

自分はそれなりにアニメを見てきたつもりなのですが

pom********さん

2016/5/604:55:30

自分はそれなりにアニメを見てきたつもりなのですが

これ以外でおすすめのアニメってありますか?
アイマスとかデレマスは見ないだけです
あと なになにライダー系も見ないだけです
ロボット系は見ませんw

好きな声優は
松岡禎丞茅野愛衣神谷浩史梶裕貴
東山奈央豊崎愛生花澤香菜江口拓也
佐倉綾音井口裕香

けいおん◎
冴えカノ◎◎
ワグナリア
暗殺教室◎◎
物語シリーズ◎◎◎◎
ノーゲームノーライフ◎◎◎◎
二セコイ
ご注文はうさぎですか?◎
ソードアートオンライン◎◎◎
機巧少女は傷つかない

氷菓◎
ささみ@がんばらない
ブラッドラット◎
問題児達が異世界から来るようですよ◎
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している◎
変態王子と笑わない猫◎◎◎
異能バトルは日常系の中で◎
やはり俺の青春ラブコメは間違っている◎◎
グリザイアの果実 楽園◎◎
山田くんと7人の魔女

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
Angel Beats!◎◎◎
CLANNAD◎◎◎
日常◎◎
さくら荘のペットな彼女◎
艦隊コレクション◎
さばけ部
TARITARI
ゆるゆり

落第騎士の英雄譚
学戦都市アスタリスク
対魔導学園35試験小隊
Charlotte◎
僕だけがいない街
この素晴らしい世界に祝福
蒼の彼方のフォーリズム
最弱無敗の神装機竜
灰と幻想のグリムガル
魔法少女まどかマギカ◎

進撃の巨人
オーバーロード◎
のんのんびより◎
電波教師
ファフニール
トリニティセブン◎
極黒のブリュンヒルデ
有頂点家族
じょらく
ココロコネクト

この中に1人妹がいる
蛍火の杜
甘城ブリリアントパーク
インフィニットフトラトス
食戟のソーマ◎
とらぶる ダークネス◎
プリズンスクール◎
城下町のダンデライオン
アカメが斬る
となりの関くん◎

のうりん
ねらわれた学園
僕は友達が少ない
俺の妹がこんなに可愛いいわけがない
世界征服謀略のスヴィズダー
凪のあすから◎
咲Saki◎
となりの怪物くん
青の祓魔師
まよチキ

かんなぎ
ゲート自衛隊彼の地にて
響けユーフォニアム
はたらく魔王さま
男子高校生の日常◎
いちばんうしろの大魔王
ノラガミ◎
ステラ
空戦魔導士
青春機関銃

ミカグラ学園組曲
デンキ街の本屋さん
マンガ家さんとアシスタントさんと◎
神様のメモ帳◎
がっこうぐらし
それでも世界は美しい
あの日見た花の名前をまだ僕達はまだ知らない◎
ゴールデンタイム
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる◎
ベン、トー

バカとテストと召喚獣
ニャル子 ◎
フェイト
だんちがい
ガールズパンツアー
アクティヴレイド
精霊使いの剣舞
星刻の竜騎士
迷い猫オーバーラン
ましろ色シンフォニー

瀬戸の花嫁
ウィッチクラフトワークス
東京喰種
魔弾の王と戦姫
魔法戦争
ログ・ホライズン
ゼロの使い魔 ◎
聖剣使いの禁呪詠唱
ゼロから始まる異世界生活
Classroom Crysis

くまみこ
ハイスクールフリート

閲覧数:
906
回答数:
43
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/5/605:02:09

犬とハサミは使いよう
ヘルシング(OVA版)
べるぜバブ
ですかね。ヘルシングは特にオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/5/1201:29:36

かぶってるのありますが
幽☆遊☆白書
ペルソナ4
フェアリーテイル
金色のガッシュベル
サイコパス
アカメが斬る
7つの大罪
ブリーチ
家庭教師ヒットマンリボーン
銀魂
終わりのセラフ
デビルサバイバー2
テラフォーマー
夏目友人帳
テイルズシリーズ
タイガー&バニー
東京グール
ばらかもん
ハンターハンター
マギ
鋼の錬金術師

luc********さん

2016/5/1123:06:51

夏目友人帳はオススメです。
あと、神のみぞ知るセカイ

sek********さん

2016/5/1122:32:39

ギルティクラウンとか喰霊-零-とかどうですか

木賀鍋さん

2016/5/1121:22:38

放課後のプレアデス。

2016/5/1120:45:54

今期では、
キズナイーバー、文豪ストレイドッグスがおすすめです♪

終わったものでは、
ハルチカ や、ラクエンロジックも観てました!!

虹色デイズも、イラストが好きです♪



あと、ロボット系…?になってしまうのかな……
蒼き鋼のアルペジオにもハマりました♪