ここから本文です

観音竹が枯れてしまいました。根はまだ残っているとおもいましがどのような肥料を...

m16********さん

2016/5/614:39:49

観音竹が枯れてしまいました。根はまだ残っているとおもいましがどのような肥料をやればいいでしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2016/5/615:00:04

気が衰弱している時に肥料は逆効果です。
枯れた原因を考えて、その状況にならないよう新しい土で植え替えて観察するしかないですね。

上が枯れた場合、ほとんど根の状況も同じケースが多いですが、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2016/5/617:35:17

枯れてしまったのなら、肥料をやっても意味ないでしょう?

はっきりと質問してくださいね!