ここから本文です

〔東京・大田区/JR大森駅前で…歩行者に車突っ込み親子3人けが〕 (テレビ朝日系(A...

ind********さん

2016/5/621:54:28

〔東京・大田区/JR大森駅前で…歩行者に車突っ込み親子3人けが〕
(テレビ朝日系(ANN) 2016年5月6日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160506-00000049-ann-...
東京・大田区のJR大森駅前で
車が歩行者に突っ込み、親子3人がけがをしました。
警視庁などによりますと、
6日午後5時20分ごろ、JR大森駅東口の近くで、
立体駐車場から出てきた乗用車が道路を横切り、
フェンスを突き破って路線バスの駐車場に突っ込みました。
この事故で、
歩行者の35歳の女性と4歳の娘、1歳の息子が
軽いけがをしました。
警視庁は、車を運転していた男性から
事情を聴くなどして事故の原因を調べています。.

***

〔兵庫・神戸市/JR三ノ宮駅前暴走事故
「ブレーキ踏まず」逮捕の男、体調に異変か〕
(産経新聞 2016年5月4日配信 )
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215893755...

〔また大阪・梅田で歩行者複数はねる事故~63歳容疑者逮捕〕
(毎日新聞 2016年2月29日配信 )

25日大阪・梅田車暴走事故/
運転者(51)の死因は急性の心臓疾患
[大動脈解離⇒心タンポナーデ]
(フジテレビ系(FNN)2016年 2月26日配信)

〔宮崎6人死傷暴走事故、
てんかん隠して免許更新の疑い 男を追送検〕
(産経 2016年2月19 日)

等々、とりわけ歩道への
自動車の突っ込み事故も
近年、東日本方面に限らず、
日本全土で激増していますが、

〔宮城・仙台市/
「気づかなかった」とバス運転手 女性はねられ重体〕
(テレビ朝日系(ANN) 2016年5月6日配信)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315900336...
でも触れた通り、

特に1F事故後、
特に東日本を中心として
日本全土で、
列車、モノレールに限らず、
バス、飛行機等の特に運送業務者の
体調不良が相次いでおり、
救急搬送されるケースも
珍しくなくなってきました。
必然的に、車両事故も多発するのは
何ら不思議ではありません。

初動操作ミスに起因する
普通乗用車の突っ込み事故等の急増はもとより
特にバス(関連として「大型トラック」も例外ではない)
関連の運転手の体調不良&異常事故の急増は
2013年あたりから既に顕著な兆候が見られたようです。
2014年あたりからは、
運転手の体調不良&異常事故の対象地域も
(2013年~)東北&関東に限らず、
徐々に拡大してきているようにも感じます。

〔「過労死」と「被曝事項」との曖昧な境界
~「過労死」の死角〕
運行業務の規制緩和に伴い、
各運転手に対する精神的&肉体的負担も高まっている
ことは概ね予測できますが、
やはり、背後に「被曝影響」(特に、脳&中枢神経)
が大規模に顕在化しつつあるのでは?

そして、西日本方面に関しても、
例外ではなく、

【今後、20年間の間に
約2150万人が被曝関連死するというのに・・】
でも触れたように、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

と外部被曝のボーダーライン地帯を境に
西日本方面と言えども、
東日本方面の飲食物が大量に
流通しているとなると、
内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。

そうすると、
今年2016年度以降、
この種の被曝疾患の突然の顕在化と思われる
ことに起因する不自然な事故も、
東日本を中心に日本全土で
従前とは桁違いの規模で表面化し、
国際的にも大きく社会問題化するのは
概ね予測できるのでは?

補足Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

twitter.com,ボーダーライン,歩行者,チェルノブイリ,セシウム合算,日本全土,www.asyura2.com

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネタが無くなった放射能デマ野郎が、交通事故を
無理やり「放射能で事故りました。」と言い張るミジメな投稿です。w

同時にヤブロコフというバカ学者のインチキさも証明されます。ww

ネタが無くなった放射能デマ野郎が、交通事故を
無理やり「放射能で事故りました。」と言い張るミジメな投稿です。w...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルルさん

2016/5/815:59:56

車が横転する大事故が激増中

交通事故が急増しているようです。

----(引用ここから)----

「都内の交通死亡事故が急増 関係機関が緊急会議」 (FNN 2015/5/27)

www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00293358.html

東京都内の交通死亡事故が急増していることから、関係機関が緊急会議を開いた。
都内では、2015年に入ってからの交通事故による死者数が68人と、2014年の同じ時期に比べ、19人増加している。

中でも、自転車がからむ死亡事故の割合が増えているほか、子どもが死亡する事故が、前の年に比べ、4件多い5件と、急増している。

こうした事態を受けて、警視庁や都の関係機関が緊急会議を開き、対応について話し合った。

6月1日から、悪質な違反を繰り返す自転車運転者への講習制度が始まるのを機に、警視庁は、一斉取り締まりを行うことにしている。

----(引用ここまで)----

交通事故と言っても、出会いがしらの衝突や、脇見運転による追突などのようなありふれたものではなく、車が横転するような大事故が増えているようです。

下に車の横転事故のツイート(写真付き)をいくつか添付します。

ここ数日だけでも、こんなにあちこちで横転事故が起きています。

おそらく、放射能被ばくによる注意力低下や、失神(一時的なものも含む)が主な原因ではないかと思われます。

取り締まりを厳しくしてもほとんど効果はないでしょう。

交通事故と言えば、ロシアの事故動画が話題になっています。

世界保健機構(WHO)による、2007年の交通死亡事故に関する統計によると、ロシアにおける人口10万人あたりの平均死亡者数は25.2人。

これに対して、ロシアの6倍の車が走っている米国の同年の平均死亡者数は10万人あたり13.9人で、ロシアは非常に事故が多いそうです。
(ちなみに日本は5人)

ロシアでは警察がいい加減で、目撃証言が有利に働かないので、万一に備えて、
車載カメラを車につけている人が非常に多く、事故の決定的瞬間をとらえた動画が
YouTube等にたくさんアップされています。

「隕石でわかった、ロシア『車載カメラの常識』」 (Wired 2013/2/18)
wired.jp/2013/02/18/russian-dash-cams/

いくつか動画を紹介します。

「ロシアの交通事故映像集」 (YouTube huitukaiu9 2011/11/27)
www.youtube.com/watch?v=9CLbMfNDQig

「car crash ドライブレコーダーは見た!自動車事故 ロシア」 (YouTube dora 2014/2/25)
www.youtube.com/watch?v=AjDvTz3X_KQ

「【おそロシア】ありえないカークラッシュ(交通事故)映像集 car crash compilation 」
(YouTube CAR clash 2015/2/9)
www.youtube.com/watch?v=IoF5gV6j4qI

「ロシアの交通事故はひどすぎる」 (YouTube magrin hindi 2014/3/8)
www.youtube.com/watch?v=nuavrxgPc98

運転が未熟、運転マナーが悪いと言った、通り一遍の理由では説明できない異常性を
私は感じるのですが、みなさんの感想はいかがでしょう。

実は、ロシアで交通事故が多いのは、チェルノブイリ原発事故の放射能汚染の影響がある、という指摘があるのです。

ロシアの領土も相当汚染されており、1990年初頭からどんどん人口が減り始め、
ここ数年でやっと歯止めがかかった状況です。

チェルノブイリ事故後、ベラルーシやウクライナから避難・移住した人もかなりの数に登ります。

被ばくの影響で、注意力や判断力が落ちて事故を起こしている可能性は否定できないと思います。

これらの動画を見ると、日本の近い将来を見ているような気がしてなりません。

(関連情報)

「バス運転手の居眠り・不注意による事故が多発」 (拙稿 2015/1/22)
www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/693.html

「福島県いわき市、交通事故犠牲者が2013年の3倍に!緊急事態宣言発令!
放射能被ばくによる脳障害などが要因か? 」 (阿修羅・赤かぶ 2014/10/29)
www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/812.html

「福島で異変?死亡事故多発で福島全域に警報発令!県規模の警報は今年初!
7日間で6人が亡くなる!警察官の自殺なども!」 (阿修羅・赤かぶ 2014/5/2)
www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/737.html

-----(ツイート引用ここから)-------

twitter.com/su_zu_ka__/status/603887411135844353
(まきの すずか 2015/5/28
相手の車横転した…

twitter.com/makkun12/status/603488909293539328
(まっくん 2015/5/27)
まーた横転事故なんだけどこの交差点竜脈か何か?

twitter.com/emishiko/status/603341950834462720
(em 2015/5/26)
圏央道茅ヶ崎北インター、車横転してる。怖い。

twitter.com/galla_wx/status/603327063156629504
(hari~2015/5/26)
朝からランクルが横転してるw

twitter.com/katzactz/status/603105462750302208
(katz/かづ 2015/5/26)
横転してよく無事だった

twitter.com/HIGATENI/status/602849070688804866
(ヒガテニ 2015/5/25)
一ノ瀬あきな 昨日の昼、ミラーもない住宅街で事故って車廃車。
骨盤打撲、腰、首をむち打ち。エアバックが出なかった。
私は20~30キロで走っていて、相手の男性はかなりのスピード。
相手の車は横転した。私は謝ってない。もう運転したくない!怖い

twitter.com/y_u_taro09/status/603075713344774144
(足立悠太郎 2015/5/25)
ゆきむらの前で車横転してた

twitter.com/doitehu/status/603019884818145281
(ドイテフ@廃墟/写音P/軍艦島 2015/5/25)
大阪環状線事故なう。 乗用車横転。載ってた5人無事。

twitter.com/Tanimu0124xoxo/status/602629931474886656
(TANIMU∞鹿児島crew 2015/5/24)
事故りました。 皆生きてるだけで本当に奇跡だ。 病院なう。
体の痛みがいまきたむち打ちだね。 結果が気になる。ちょと怖いな。

twitter.com/eat_like_a_hog/status/602450499070078977
(ぶた 2015/5/24)
碑文谷の田向公園横で車が横転。
#学芸大学

twitter.com/ketobsk59/status/602667736683024385
(渡辺 奎斗 石川県金沢市 2015/5/24)
車横転しとる笑 かわいそーに

twitter.com/nky528/status/602177938864279552
(なかや 2015/5/23)
まぁそういうわけでおかだの前の道路で車が横転してましたとさ

twitter.com/yamaoka_/status/602280151146110977
(山岡会(41) 2015/5/23)
さっそく伊勢湾岸長島付近で、キャンピングカーが横転。上りのかたはお気をつけて(>_<)

twitter.com/pepesuke0127/status/602265573930639360
(Ryosuke 2015/5/23)
横転なう

twitter.com/hunterkani/status/602031698654564352
(かにちゃんと世界線 2015/5/23)

#横転線 こんな風に道がカーブじゃなくても横転してます
もし歩いてて車が突っ込んできたら下手すると即死でしょう
相手が止まるなんて考えない事があなたの命を救います。
前だけじゃなくて後ろの危機管理も忘れずに

twitter.com/RIOT250/status/602157012542103553
(おかもo(`ω´ )o@随所負傷中 2015/5/23)
I船で、一般車横転なう 死んだかおもた( - )

twitter.com/takanepari/status/602261533268185088
(Takanepali 2015/5/23)
福岡市早良区原で事故。軽自動車が横転。

twitter.com/sarukirider/status/601972125503631360
(継鍾・O 群馬県前橋市 2015/5/22)
救急車が2台連続で通ったと思ったら、車4台?が絡んだ事故。
軽トラックは横転、2台は大破。なにしたんだろ。荒牧混んでます。
気をつけて運転しましょう。

twitter.com/lee_sj_exo/status/601946788874952704
(みわこ 2015/5/22)
中津行きよる途中横転事故あっとった(笑) こわ(笑)

twitter.com/mochio0376/status/601887738846052354
(もちお 2015/5/22)
乗用車が横転して軽はガードレールに突っ込んでる事故現場を見てしまった!
セダンが綺麗に横に立ってる!
重い方がひっくり返るとかどんな事故だったんだろう 怖いわー(~_~;)

twitter.com/arakai0208/status/601886881580646400
(arakai0208 2015/5/22)
くまさんもゆーとったけど事故ってる! 車横転してるやん! なにしたんや?

twitter.com/ryuki53/status/601582306487218177
(龍輝@6月7日誕生!@リベロの武田 2015/5/21)
車が横転してたでござる

twitter.com/xyuunachunx/status/600625108605018113
(xyuunachunx 2015/5/19)
あらし前で車ひっくり帰ってたww

-----(ツイート引用ここまで)-------

www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/111.html

【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

http://twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

車が横転する大事故が激増中

交通事故が急増しているようです。

----(引用ここから)----...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/5/708:42:36

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ、追加なんかいらんわ

2016/5/622:21:33

~追加報道~

〔JR大森駅前で乗用車が暴走、母子2人けが〕
(TBS系(JNN) 2016年5月6日配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160506-00000039-jnn-...
6日夕方、東京・大田区のJR大森駅前で、
駐車場から出てきた乗用車が
親子3人をはね、うち2人がけがをしました。
6日午後5時20分頃、
大田区のJR大森駅東口で立体駐車場の
バーを折って出てきた乗用車が、
近くを歩いていた35歳の母親と1歳の息子、
4歳の娘の3人をはね、
そのまま停車していたバスに衝突して止まりました。
この事故で、
1歳の息子が右足の骨を折る重傷を負い、
母親は腰などを打撲しました。
車を運転していた男性(79)は、
「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と説明している
ということで、警視庁が事故の原因を詳しく調べています。

~追加報道~

〔JR大森駅前で乗用車が暴走、母子2人けが〕
(TBS系(JNN) 2016年5月6日配信)...