ここから本文です

警察官と仲良くなりたいです!! 女ですが警察官の男性がめちゃくちゃ好きです!

pot********さん

2016/5/622:58:09

警察官と仲良くなりたいです!!
女ですが警察官の男性がめちゃくちゃ好きです!

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/5/623:01:17

普通に出会い系サイトやら、ペアーズやらで探すともりもり見つかりますよ

  • 質問者

    pot********さん

    2016/5/623:02:11

    なるほど!
    回答ありがとうございます!
    やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2016/5/623:38:32

普通に知り合いや、保険外交員、街コン的な合コンで探した方がいいと思う。
出会い系ですぐ警官やってますというアホはまれですよ。
警官の確率ほとんどないと思う。答えるとしたら公務員っていうと思う。
警官ならほんと頭弱いこと間違いなしなのでやめといた方がいいですよ。