ここから本文です

神楽坂・飯田橋または新宿・目白近辺にてフレンチかイタリアンのお店を探していま...

waterさん

2016/5/701:05:29

神楽坂・飯田橋または新宿・目白近辺にてフレンチかイタリアンのお店を探しています。

コース料理でランチ5000~8000円くらいが希望です。
飲み物代は含みません。

白金高輪のアルシミスト、スペイン料理ですが銀座のスリオラなどが好きなお店になります。
探しているお店のランクや雰囲気として上記のお店を参考にして頂けると助かります。

新宿も代々木方面にcarta biancaなど雰囲気も良く美味しいお店がありますが
少し行きにくい場所なので新宿でも3丁目や東新宿方面だと嬉しいです。

伊勢丹に入ってるお店は鮨屋以外また行きたいと思えるお店がなかったです。

デートではなく友人のお誕生日プレゼントなんですが
せっかくなら自分も楽しみたいので新しいお店にチャレンジしたいです。

大人の女性へのプレゼントなので
カジュアルではなくエレガントカジュアルくらいのドレスコードがあるお店でお願いします。

グルメな方宜しくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/5/702:27:45

大人の女性同士の記念日なら、四谷よりですが「フランス料理 IIZAKA」はおすすめですよ。
元大使館付きシェフのご夫婦(奥さんがソムリエ)が住宅街でひっそりと営んでいるフレンチレストランです。
お店は白を基調とした内装で清潔感があり、キャパもせいぜい入れて5組、ネットにもあまり情報はないですが味と居心地は文句なしです。
隠れ家的なお店に興味があるならおすすめですよ。
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%96...

質問した人からのコメント

2016/5/11 23:31:17

コメントありがとうございます^^
食べログや行った方のブログなど色々見てみました。
とっても美味しそうで是非行ってみたいと思います!
ですが今回の友人はお酒飲めない人なのでお酒飲める人と行きます^^
サマートリュフの写真をいくつか見ました!良いですね~><
時期の6月以降に行けたらと思いました。
素敵なお店紹介してくださってありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる