ここから本文です

男性に質問です 喧嘩をして自分(男性)から元カノを振って、別れてすぐにお見合...

アバター

ID非公開さん

2016/5/708:02:47

男性に質問です

喧嘩をして自分(男性)から元カノを振って、別れてすぐにお見合い等の婚カツをする元カノに、男性からFacebookのリクエストをしてFacebook友達に戻して、「必ずリベンジしてや

る」とTwitterで呟く男性はどんな心理だと思いますか?(元カノはTwitterをしてないためTwitterの繋がりはありません)

ちなみに別れてから男性はすぐに元カノをFacebookのブロックをしてましたが、元カノが婚カツをしてると知った途端に男性はブロック解除→元カノにリクエスト申請をしました

男性は元カノにどんなリベンジをしようと企んでると思いますか?

補足みなさん回答ありがとうございます

「婚カツを阻止して自分(男性)に惚れ直させてから自分(男性)は別の女性と結婚して元カノを傷つけて元カノを絶対に幸せな結婚をさせない」という可能性もあると思いますか?

「寄りを戻して元サヤ婚」という可能性もあるのでしょうか?

どちらにしても「必ずリベンジしてやる」という発言は悪い意味の場合が多いですよね?(本当に寄りを戻したい気ならリベンジしてやるなんて呟かないですよね?)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2016/5/713:43:06

自分(男性)と別れることで悲しんでしまえばいい。
もしくは泣きながらヨリを戻そうと言ってきて欲しい。

意外と吹っ切ってそう。
この子、何も思ってなさそう。

自分(男性)の思惑通りにならないのはムカつく。
しかも他の男と幸せにするなんて、いったい俺は何だったんだ。

いったん繋がりを戻して、何か方法を考える。
このムシャクシャは何かにアウトプットしたい。

Twitter「必ずリベンジしてやる」

・・・・・・・・・・・・

って流れだと思います。
喧嘩の内容が分からないから想像ですけど。
自分も男性なんで、こういう考え方が想像つきました。

ただ、前向きに考えると、

別れて後悔してる!
ヨリを戻すために頑張るぞ!
リベンジしてやる!

って考え方も出来ます。
女性側からしたら『危険』か『どうでもいい』
の2択なので、安パイ取って、警戒はしてた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

リクエストマッチ

2016/5/710:26:41

単なる負け惜しみではないですか?

jon********さん

リクエストマッチ

2016/5/708:54:46

元カノの婚活を生暖かく見守っているだけでは?
どんな男と付き合うか、興味があるだけでは?

rrc********さん

リクエストマッチ

2016/5/708:49:50

別れる気もなかったのにね。
きっとストーカーになっていくと思います。

sei********さん

リクエストマッチ

2016/5/708:39:05

質問を読む限りでは、小さい男ですね。

逆恨みでしょう。

恐らく自分と別れ傷心していると思っていたら婚活して精力的に行動しているのでキレたという所でしょうね。

リベンジといってもなにもできないか、ストーカーまがいでしょう。
小さい男は大したこと無いですよ。

本当に怖い男は知らず知らずに動き、油断させて遂行します。
異常なほど冷静に動きます。

この男は大丈夫ですよ。

hit********さん

リクエストマッチ

2016/5/708:31:15

自分本位でわがままな男!
こんな奴とつながりを持つと
ろくなことが無いので一切関わりを
持たない方が良い…
バカ丸出しとはこう云う者を
云うのです。