ここから本文です

明日初めてひとりで街コンに参加します。20代前半女です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/714:44:57

明日初めてひとりで街コンに参加します。20代前半女です。

今までの人生それなりにモテてはいましたが、社会人になり全く出会いがないことに焦りを感じはじめ参加を決めました。

街コンで実際に彼氏彼女ができた方や、ひとりで参加したことがある方がいたら何か気をつけたらいいことや、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2016/5/714:51:18

結婚相談所をしています。

婚活パーティーや街コンは、
それなりに、自分で自分自身をアピールできないと
うまくいきません。
初めて!との事で。
まずは、こういう経験も良いと思います。

私自身も、婚活パーティーを主催していますが。
参加して、もし、あなたの好きなタイプの方がいたら
遠くから見ているばかりではなく、必ず話しをして
自分自身のアピールをしてきて下さい。
趣味などを話して、合う相手であれば…
次に、誘ってもらいやすいので
そんな話しをできるように、頑張ってきて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/5/714:49:52

人見知りせず輪に入っていけるとか乗りが良いとかでないと単独の街コン参加は失敗するとよく聞きます。