ここから本文です

5月8日(日曜日)の京都競馬第11レース『鞍馬ステークス』で【複勝】を買うとすれ...

yuk********さん

2016/5/723:48:29

5月8日(日曜日)の京都競馬第11レース『鞍馬ステークス』で【複勝】を買うとすれば、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

5番、メイショウライナーでよろしくお願いします

質問した人からのコメント

2016/5/8 21:59:07

感謝 3着で、複勝4番人気300円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2016/5/810:11:34

7番のアミカブルナンバーです。

編集あり2016/5/810:10:15

⑨ワキノブレイブを…。前走の中山で2着とこのクラスでの地力はある。京都でも好走実績が有るので、期待したい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/5/800:40:27

⑧マルヨバクシンでお願いします。m(_ _)m

sum********さん

2016/5/723:53:50

⑭ミッキーラブソングでお願いします

yoi********さん

2016/5/723:53:35

⑩シンデレラボーイ!( ̄- ̄)ゞ