ここから本文です

FX情報商材レビューサイト、FX情報商材検証レビューサイト、FX情報商材レビューブ...

oqmendさん

2016/5/800:03:53

FX情報商材レビューサイト、FX情報商材検証レビューサイト、FX情報商材レビューブログ、FX情報商材口コミ掲示板、FX情報商材ランキング掲示板、海外FX業者比較ランキング掲示板、

海外FX比較ランキング口コミ掲示板、海外FX口座比較サイト、海外FX口座開設おすすめ比較ランキングサイト、信用できるサイトを教えてください。
ネット上に出回っている投資系情報商材、
口座開設サポート、
それをレビューするサイトについて、
信用に値するサイト又はおもしろいサイト等が
ありましたらご教授の程宜しくお願いします。

FX情報商材レビューサイトや掲示板で
勉強になるサイト、
実践に役立つサイトを探しています。

それなりにレビューサイトを
見回してきた経緯があるのですが、

以前信用していたサイトも現在では、
明らかに使えない詐欺のような情報商材までも
絶賛レビューしている状況にあります。

ブログ村、為替ブログランキングも見て回りましたが、
詐欺的なFX業者(DMM FX、外為ジャパン、DMM.com証券、FXDD、GMOクリック証券、XM、ハイローオーストラリア、ハイローバイナリーオプション、GEMFOREX、MGK GLOBAL、FxPro、Bigboss Financial、ヒロセ通商、LION FX、マネーパートナーズ、JFX、外為オンライン、アイネット証券、みんなのシストレ、外為ジャパン、FXTF)のアフィリエイト広告がビッシリと張られていて、
口座開設を要求してくる悪徳サイトばかりで占められています。

やはりアフィリ目的の詐欺サイトがほとんどなのでしょうか?


ここは良いというサイト、
きちんとトレーダー目線でレビューしてくれる信用できるサイトがありましたら、
いくつでも良いので教えてもらえれば
ありがたいです。

レビューサイトの種類ですが、
FXや株などの
いわゆる投資系のレビューサイト、口コミ掲示板です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1423:59:29

↓のai_affili_lilyは情報商材アフィリエイトで小銭を稼ぐためにブログとメルマガを運営している負け組ちゃん。

こいつらはトレードでは勝ってない素人どもです。

知恵袋にはこういう頭が弱い負け組たちのステマ回答・質問、洗脳された頭が弱い負け組たちの押しつけ回答などに使われることが多いので安易に信用しないようにしましょう。

ai_affili_lily←即席ステマ用ID(笑)

参加日:2016/05/09 ←即席ステマ用IDだから同じ日付(笑)
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ai_affili_lily

2016/05/09←即席ステマ用IDだから同じ日付(笑)
01:32:47
回答受付んー……信用出来るサイトをここで紹介しても あなたが以...
ビジネス、経済とお金 > 株と経済 > 外国為替、FX

2016/05/09←即席ステマ用IDだから同じ日付(笑)
01:12:16
投票受付色々行き詰まっていて ・何をしたらいいか分からない ・...
ビジネス、経済とお金 > 企業と経営 > インターネットビジネス、SOHO

-------------------------------------------------------------

ソース
//itbiz-j.com/lawyer/archives/34
—早速ですが、情報商材(情報教材)詐欺の被害者が法的に損害を回復する方法、支払った代金の返金を受ける手立てを教えてください。

情報商材販売モール、コンテンツの販売者、アフィリエイター、この3者を共同不法行為を援用して民事的な追及をするのが一番いいと思います。

—共同不法行為とはなんですか?

民法719条です。
条文は「1.数人が共同の不法行為によって他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその損害を賠償する責任を負う。共同行為者のうちいずれの者がその損害を加えたかを知ることができないときも、同様とする。2.行為者を教唆した者及び幇助した者は、共同行為者とみなして、前項の規定を適用する」というもので、情報商材の被害態様に照らしてもっとも攻めやすい法律構成だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015796561...
4DFXは勝てない商材と疑いネットの評判や口コミを検索してみたところ、検証レビューしているとか評価しているとか似たような宣伝文句が羅列されている胡散臭いブログがいっぱい表示されてきました。商材を売ってる悪徳業者のステマや自作自演のブログ量産なんですかね?キャッシュバック特典のあるブログから買う価値もないと思います?クロスリテイリングって業者はグローバルロイズという別の業者と同じグループだという口コミを見ました。もしかしてこの業者たちって、「勝てない」のワードをくっ付けて検索上位に表示させるように仕組んでおいたら私のような馬鹿が騙さるとでも思ってるんですかね?逆に騙そうとしてることが見え見えになっていて、騙される人も騙されなくなると思うんですが。それかそこまで頭が回らないってこと?こういうブログって誰が書いてるんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214774617...
ステルスマーケティングをやっている人は後ろめたさを感じているのかあるいは報酬が安いのかとにかく劣等感がすごく強くないですか?
まあ、誰から見てもバレバレなので、「ステルス」になっていませんけどね。
それと、商材屋やアフィカスの宣伝ですね。
●知恵袋に出没する業者一覧
・維新の介
・恋スキャ
・ドラゴンストラテジー
・ゴルスパ
・脳血管障害という訳が分からないサイト(三本木=中井忍の自演サイト)
・「ラルムエイム投資ガイド」、「投資の真実」、「副業の神様」などと、コロコロと名称を変えて宣伝する、サイカワアキホ作のアフィサイト
・FXあまのじゃく
・まゅのコピトレ

//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157214500
関野式エリオット波動塾とドラゴン・ストラテジーFXは勝てない商材なんですか?詐欺ですか?申し込もうかと検討中の初心者です。2つともFX情報商材で全国一有名なクロスリテイリング社が販売しているそうなのですが。過去にクロスリテイリング社からトレンドハンターFXかトレンドハンターFX eラーニング・スクールを購入した会員向けにメルマガ内にて関野式エリオット波動塾という高額な商品が売られていたんですけど、購入した人はいるのでしょうか?19万8千円(税込 213,840円)の価値はあると思いますか?

829 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 00:35:18.18 ID:PqWuBZdt

>tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-147426-4-1-1/

上記の転職サイトの画像の女は下記のブログを運営してる女で、これがFX-jinの一味っぽい。
ここからは、このスレの>>503-505のレスを引用。

・hinatanfx.net
・ameblo.jp/mypacefx

そして、この動画もご覧あれ。

://www.youtube.com/watch?v=VrSiWDXTWNA

以下一部書き起こし。

0:15~
今回与えていただいたミッションが個人レベルで難しかったので私が考えた100万円の増やし方ですけども、
会社レベルで考えましたのでぜひ見ていただきたいなと思います。

0:50~
FXの自動売買ってだいたい負けちゃう物が多いんですけども、私の会社で作ってるのは
~中略~
うちの会社でそれをいち早く有効活用しようと思って今まで出来なかったロジックの組み合わせにチャレンジしています。

4:12~
このソフトをですね、例えば運用目的でなくて商品としてある特定のコアなリストに投げるということでこのソフト自体
成績がだいぶいいので10万とかで売れると思います。10万円を10人に売ったら100万円にもなると思います。
うちの今までの購入者リストが1000人くらいいるのでそれに成約率が3%だとしても30人買ってくれると思うので
それで300万とかそういうことも出来ると思います。

4:50
うちの会社は裁量判断をコンセプトに売るということはしなくて、??で裁量を諦めたトレーダーさん達、負けてるトレ
ーダーさん達をターゲットにしたり初心者さんでどうしてもやりたんだけど時間が取れないチャートと向き合う時間が無い、
近くに先生がいない、自分でやるのは不安だ、ネガティブな理由をどうしても抱え易い人達が多いのでそういう人たちを
ターゲットにシステムのオートメーション化してコンテンツも付け加えて商材として販売していく方法でアフィリエイターさん、
プログラマーさん、コンテンツ制作費が経費としてかかってくると思いますけど、少ない労力で商品を展開していくことが出来ると思います。

7:32~
これを直接いきなり売るんじゃなくて簡易的なインジケータとか自動売買、もうちょっと成績の悪い物を作って
それをフロントでバラ撒いてそのリストにこんなのあるよというふうに10万円とか15万円で投げる、そういうことも全然出来ると思います。

833 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 02:34:01.46 ID:I/L/oLP0
>>829
簡単にするとこれらはすべてグルで繋がってると思っていいな。

ドラゴンストラテジーFX、スターハンターFX

グローバル・ロイズ株式会社(松山裕典)

ひなたん=日向さおり=hiroko kanamori(カナモリ ヒロコ)

FX-jin(山口孝志)、クロスリテイリング株式会社

834 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 07:45:18.77 ID:jDwkNLHi
おはよう。

ドラステの掲示板、速攻で削除されてるよ。
すげぇ、管理人、必死だ。

今、凄い絶賛コメントがあるぞ。見てみなww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210220199...
ゴールデンスパイダーFX ゴルスパFX 1分バイナリーオプションとかいうFX情報商材のアフィリエイトでステマ詐欺をやってる奴らと販売者はグルですか?自作自演ですか?知恵袋以外でも多く見ませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/901:32:47

んー……信用出来るサイトをここで紹介しても

あなたが以前信用していたサイトが

信用出来なくなるくらいなのですから

他のサイトも同じなのではないでしょうか?



レビューサイトはその運営している人の価値観によって

レビュー内容も変わってきます。



あなたがそのサイトを信じられなくなったのも

価値観の違いからではないでしょうか?



トレーダー目線でレビューしてくれているサイト



レビューしている時点で、アフィリをしようとしているんですから

どこもあなたの思う詐欺サイトだと思いますよ?



あなたの意識を変えない限りは

全て詐欺サイトになるのではないでしょうか?



ここで私が投資系のレビューサイトを提示しても

結局意味ないです。



あと、勉強になるサイトとありますが

書かれている内容を見る限りは


・レビューの仕方を学びたいのか

・トレーダーとして勉強したいのか

・単に興味本位でレビューサイトを見たいのか


と考えられますが……




・レビューの仕方を学びたい

→悪徳なレビューを学びたいんですか?


・トレーダーとして勉強したい

→レビューサイトを見るのは検討違いでは?

投資を学ぶ商材が欲しいのでしょうか?

そこがはっきりしないからレビューサイトを探しているんですか?


だったらその教材名で調べて

実践しているサイトを見るべきだと思います

結果はその人のやり方次第ですが

より濃い部分まで内容が分かると思いますよ?


・単に興味本位でレビューサイトを見たいのか

→散々検索されているようなのでなにも言う事はないです



結構調べていらっしゃるので

これ以上サイトを提示しても混乱を招くと思いますので

そこは他の方に任せます……