ここから本文です

野村謙二郎、前田智徳、緒方孝市、この三選手はトリプルスリーを達成していますか?

ホイミスライムさん

2016/5/801:09:42

野村謙二郎、前田智徳、緒方孝市、この三選手はトリプルスリーを達成していますか?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/5/803:52:35

カープでトリプルスリー達成者は、
1995年 野村謙二郎 打率.315、32本塁打、30盗塁
2000年 金本知憲 打率.315、30本塁打、30盗塁 ※30号本塁打は最終戦で打っています)

質問した人からのコメント

2016/5/14 17:05:44

金本は意外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzj********さん

2016/5/801:15:33

この中では野村だけで、あとは金本も達成してたと思います。