ここから本文です

地方なんですが、将来のために今の自宅から100キロ程度離れた場所に土地50坪ほどを...

アバター

ID非公開さん

2016/5/808:48:58

地方なんですが、将来のために今の自宅から100キロ程度離れた場所に土地50坪ほどを買おうと思います。

土地だけ買った場合
税務署からお尋ねとかありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx7********さん

2016/5/808:57:34

仮に今の自宅から100キロ程度離れた場所の土地50坪が銀座の一等地ならお尋ねが来てもおかしくないし、要は個別的な事情にもよるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2016/5/809:01:11

土地取得税と毎年固定資産税が来ます