香川真司選手が近いうちに移籍する可能性はありますか?

香川真司選手が近いうちに移籍する可能性はありますか?

ベストアンサー

0

私は移籍して欲しいです。クラブやサポ-タ-やチ-ムメイトやドルトムントの町などの殆どが大好きだと思いますが、監督がどうしたいのか、よくわからない。。選手も同じ事を感じてると思いますよ。今期、タイトル取れていないのは監督の采配だと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/5/14 3:26

その他の回答(5件)

0

可能性は低いと思いますね。 ドルトムントで試合に出られないならともかくそれなりにチームも個人でも結果を出してますからね。まず出戻りを温かく迎えてくれたチームとサポーターを裏切れないでしょう。

0

出戻りの香川をサポーターは暖かく迎えてくれたから移籍はしにくいでしょう。

0

いやぁ本人もドルトムントに居心地の良さ、サッカーのしやすさを感じてるでしょうし、 ユナイテッドでの移籍の失敗を経験してるから、移籍の難しさ・恐さも知ってるので、 可能性は低いと思います。