ここから本文です

ポケットwifiとWiMAXについて。

sur********さん

2016/5/813:03:43

ポケットwifiとWiMAXについて。

固定回線を解約し、新規で持ち運びできるルーターを契約する予定です。容量無制限でおすすめはどちらでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2016/5/817:15:21

ポケットWi-Fiで、
一番のお勧めはどれですか?WiMAXなんてどうでしょうか…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315173419...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

質問した人からのコメント

2016/5/14 11:46:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wte********さん

2016/5/1019:30:27

僕は、都会ならWiMAX/田舎ならポケットwi-fi
がオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2016/5/921:43:47

WiMAX 2+ギガ放題は、月間データ量無制限で利用できます。直近3日間で3GB以上を使用すると、翌日は終日通信速度が制限されますが、10Mbps前後の速度が出ます。
http://mobile-wimax.info/wimax2plus/

hon********さん

2016/5/814:35:17

WiMAX2+がよいかと…。