ここから本文です

sbiゴールドカードについて。

min********さん

2016/5/813:43:07

sbiゴールドカードについて。

現在、レギュラーカードを使用、先日ゴールドカード申し込み、本人確認電話が今日ありました。これから審査との事ですが、本人確認電話が来たという事は少しは望みありという事でしょうか?宜しくお願いいたします。

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/5/814:24:24

・SBIカード内でのアップグレードであること
・アップグレート先のカードが年会費5000円程度であること

以上から受かりやすい内容だと思います。受からない人ですと、逆にレギュラーカードを強制解約させるなど、利用実績の悪い人だと思いますよ。

もちろん発行する会社側が最終的に決定することですが。

質問した人からのコメント

2016/5/9 09:36:31

わかりました!
まだ、結果はでてませんが。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2016/5/819:00:56

SBIゴールドはショッピング枠10万円から発行されています。延滞などしていなければ問題なく発行されます。