ここから本文です

笑点は、いよいよ来週は歌丸の引退ですね。次の司会者ですが、下馬評では円楽です...

chi********さん

2016/5/819:35:16

笑点は、いよいよ来週は歌丸の引退ですね。次の司会者ですが、下馬評では円楽です。
もし円楽が司会になれば、笑点はブラック企業化するでしょうか。

山田君はザブトン運びを首になり、ザブトンは回答者が自ら運んでくる。高齢者リストラで木久扇はやめる。ギャラはそれぞれが稼ぐことになり、小遊三は食い逃げで食料調達、昇太は結婚詐欺、泰平は女装でおかまバー、そして円楽はピンハネする。
ちょっと考え過ぎですね。歌丸さんもこれでは成仏できない。
どうなるのだろうか。

閲覧数:
1,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/821:13:28

多分あなたも気づいているでしょうが
好楽は変わらず、存在感ないのでしょうね (−_−#)

  • 質問者

    chi********さん

    2016/5/822:07:35

    好楽さん、失礼しました。考えていたのですが、迷ってしまい、忘れていました。
    好楽は、家族の反対を押し切り、しのぶ亭を売り、その金を賄賂に円楽に渡し、息子を笑点メンバーにすえる。そして、自分は、息子のあがりで毎日行楽気分で暮らすようになる。メンバーの中では一番ブラックではない暮らしになり、スケジュール帖は白紙でも、ホワイトな生活ができている。めでたしめでたし。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/11 17:34:14

質問者は、木久扇扱いでした。ボケてきましあね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2016/5/1017:14:06

山田は全然面白くない。いい加減に代えて欲しい。あのポジション、若手落語家の登竜門とするのが理想と思うのですが。

2016/5/822:26:56

>>歌丸さんも成仏できない
人人人人人人人
<まだ死んでない>
VVVVVVVVVV