ここから本文です

Kingrootでroot化したのですが、以前までkingroot内でunroot?ができていたのでその...

アバター

ID非公開さん

2016/5/822:22:27

Kingrootでroot化したのですが、以前までkingroot内でunroot?ができていたのでその方法でunrootしようと思ったら以前までできていたkingrootのなかでrootをclearすることができなくなってしまいました。どうすればい

いでしょうか?パズドラなどやりたいので回答をいただけると嬉しいです。

閲覧数:
915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/5/823:39:59

爆死ですねぇ
自業自得、諦めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pig********さん

編集あり2016/5/1117:53:56

この方法でほぼ行けると思います。たぶん、、
↓このページの

KINGROOT アプリをSuperSUに入れ替えという項目を読めばいけると思います。
http://nav.cx/fWrmSsF

その後インストールされるアプリを開き、設定からスーパーユーザーの有効化のチェックを外してください。

sat********さん

編集あり2016/5/822:25:02

rootをするのならその解決法も前もって調べておくべきなのではないでしょうかね? root出来るのなら解決も自分でしろ。 まさかrootしたかったから後先構わずしたのかな? rootは自己責任で。