ここから本文です

借金問題について。

アバター

ID非公開さん

2016/5/823:45:32

借金問題について。

昔借金をして、債務整理して、完済したのですが、その中に武富士があるんですが、債務整理してから払った場合、過払い金は戻って来ないのですか?完済し終わってから、まだ10年経ってないと思うのですが。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/906:39:27

債務整理をしてからの支払いは金利カットなど引き直しされてますから過払い金は有りませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/9 06:56:47

ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2016/5/900:11:02

バカじゃない限り消滅時効を援用する

財産分与の時効は離婚から二年


貴女の元夫は、いまさら請求されて請求を認めるほど法に疎いの?