ここから本文です

来月結婚式を控えています。招待状の返信期限は4月末でした。私は4月上旬には渡し...

tt0********さん

2016/5/900:27:58

来月結婚式を控えています。招待状の返信期限は4月末でした。私は4月上旬には渡しきって返信も全部届いているのに、旦那はまだ半数の方の招待状を渡してもない状態です。聞くと手渡しにこだわりすぎて会えない人がい

たり、渡したその場で返信もらえばいいや。など非常識な答えばかりであきれてます!式間近で招待状渡すのはかなり失礼ですよね?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/906:10:54

かなり非常識です(´;ω;`)
もし自分が1ヶ月前に招待状をもらったらどうでしょう?
なんで今!?っておもいますよね…
主さんもここへ書き込む時間があるのでしたら、急いで郵送の手続きに入って、旦那さんにはお電話で一人一人謝罪させてください!

質問した人からのコメント

2016/5/11 22:12:55

ご意見ありがとうございます。
今日すべての方に招待状お渡ししました。旦那は親戚の方にこっぴどく怒られたので反省していると思います。あと1ヶ月準備頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/5/912:27:24

失礼です。
直前に渡されたみなさん思うのが「数合わせか!?」ということ。

こんな直前で来る場合は、
キャンセルが出たので、席うめでまわってきたのだと思うのです。
数合わせほど失礼なことはないです。

今日にでも発送されたほうがいいかと...。

han********さん

2016/5/901:32:57

うわあ、どうして男ってこうもバカなんでしょうか。ていうか、旦那さんは仕事はちゃんとできているんですか?そっちが心配。

もう切手貼って、郵便で出したほうがいいですよ。そして目の前でおわびの電話をさせなさい。