同人誌、同人CDなどの即売会でサークル参加をしようと考えているものです 同じジャンルにおいて他の方のハンドルネームと自分が使っているハンドルネームが被ってしまいました。そんなときど

同人誌、同人CDなどの即売会でサークル参加をしようと考えているものです 同じジャンルにおいて他の方のハンドルネームと自分が使っているハンドルネームが被ってしまいました。そんなときど うすればよいでしょうか、自分が変えるべきなのか同じ名前でも参加していいのでしょうか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ややこしいから、後から参戦の方が変えるのが理想。

その他の回答(2件)

0

気になるのであれば、HNとPNは別物として考えれば良いのではないでしょうか? ネット上では◯◯(HN)ですが、同人活動では××(PN)です。 と、言った風に…。 因みに、私はHNとPN使い分けをしておりますよ。 (誰とも、かぶっていませんが…。)

0

ペンネームなら変えるかもしれないけど>更にジャンルまで同じとかなら ハンドルネームぐらいは良くかぶるものじゃないかなぁ?