ここから本文です

セフレとのセックスについて アダルトと恋愛相談、両方に質問しています。 ...

甘党さん

2016/5/902:02:56

セフレとのセックスについて

アダルトと恋愛相談、両方に質問しています。

率直に言うと、セフレが好きです。
しかし相手がやっぱりセフレとして見てるのかどうかはわからないので告白な

どはしてないのですが、好きって言いたくて仕方がないのです。笑

なので、さりげなく○○さん好き~とか、セックス中とかに言ってみようと思ってるのですが、セフレからしたら彼氏彼女って関係でもないのに好きって言われるのは迷惑ではないでしょうか?
ちなみに付き合いはもうすぐで1年になりますが、いままで○○さんに対して「好き」と言ったことはないです。

セフレに執心する私がアホですが、ぜひセフレ持ちの男性の方から回答お願いしたいです。お待ちしてます。

補足一応割り切ってるつもりです 笑
好きと言ったからって機械作業的に付き合う必要も無いし、ただ私が好きって言ってべたべたしたいだけです 笑
私も会えば必ずセックスしたくなるので棒って認識なんでしょうけど、(笑)肝心のそのセフレが割り切った行動をしてくれないので、更に期待が膨らんじゃって困ります(T_T)

なんかわがままでめんどくさい女ですね (ーー;)

閲覧数:
21,487
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/5/1616:20:03

セフレとしての関係を続けていきたいのであれば「好き」は使わない方が無難かと思います。
その言葉が出たら切る男性は結構いますよ。

参考にどうぞ
http://sehurenotukurikata.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lah********さん

2016/5/1611:38:41

付き合ってって言われるのは重いけど好きとか伝えるのはいいんじゃない?
セフレとして好きって感じで・・・

sir********さん

2016/5/1113:24:01

全然迷惑ではありませんよ。二人で会っている時はベタベタしてもらいたいですね。但し、重い感情は寄せられたくはないです。好きはいいけど愛してるは言われたくないです。もっと言えば、焼き餅はいいですが束縛は嫌です。あくまで二人の秘密の空間では心は通わせておきたいですね。

ゆうじさん

2016/5/909:50:22

会ってる時はお互いに最高に愛し合ってる男と女になればどうでしょうか。
もちろん、会ってる時だけ、割りきってです。

お互いに愛してるって思う存分言い合って、特にはめててる時に、感じながら言葉に出したら最高だと思いますよ。

nak********さん

2016/5/902:49:28

大丈夫です、セフレでも嬉しいものです

hak********さん

2016/5/902:45:29

公衆便所としか思われてないと思いますけど!
ちゃんと割りきりましょう❗