ここから本文です

ホールに設置されたパチスロ台は完全確率以外にホルコンで時間毎かつ島単位調整は...

mac********さん

2016/5/902:10:51

ホールに設置されたパチスロ台は完全確率以外にホルコンで時間毎かつ島単位調整はされてるんですよね?

ホールに置いてある各種ジャグラーも完全確率であるが、ホルコンで調整されているということは
正式に完全確率には抽選されていないということでいいんでしょうか?スロットをはじめてかれこれ2年経ちますが
僕がいつも注意する点は、各種BBとREGの確率、合成確率、1K(1000円)辺りのゲーム数
でしたが、ホルコンで調整されている店内においてボナ後のレバーONの抽選は
完全には設定通りの抽選を行われてるのでしょうか?

僕はそれを疑ってから負けなくなりました。
これまで意識していた点も気にしながら
スタンプグラフを印刷して出すぎた台、飲まれすぎの台を意識したり
実際の時間帯によるボーナス抽選の内訳をデータに取って、特定の時間が浅いゲーム数で
いわば連チャンがしやすい(設定は1と思われる台のみのデータ収集)ことがわかりました。

ホルコンへの入力のために月トータルで店に利益がいくようにハマった台、出すぎた台を
バイトにやらせてデータを取ってますよね?
店員も逐一出枚数を流すときにどこの台でどのくらいの枚数が出たか記入してますよね?
それって僕が新たに意識した部分に直結してるのではないかと思うようになりました。

これって間違ったことではないですよね?
僕はこれを夕方実践で行ってます。とくに17時-18時は本当に浅い当たりがどの台も連発してますね。
これも設定以外にホルコン(特定台はいじれないが全体操作、島単位で)でいじってると思うんですよね。

とくに成績が上がったのはスタンプグラフなんですよね~店側も印刷時いい顔しないのはそれが理由なんですよね?僕はそれを感じてからどんなに設定6で爆発してても切りのいいところで止めてます。打ち損じも無くなりました。

皆さんはどう思いますか?これについて。

補足僕は時間帯、日にちでどのくらい店がお客から搾取するかホルコンで前もって設定してお店がお客を呼ばなくてはいけない時間帯、離してはならないところで見せものとして浅い連チャンを出して売り込みをかけてると思ってます。これは誰が言おうとも根底に入れています。そのほうが負けないんで。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/5/913:40:50

ぎゃはは

疑ったら負けねえのかwww

ふつうの人は疑ったら行かないのが常だぞ

すげーなおまえ

まあがんばれよ

質問した人からのコメント

2016/5/9 23:16:00

行きますよ。どういう風に搾取してるかを知るのが楽しいんで。
逆にもっと細かい部分まで知りたいんです。
分かる情報があれば書いてもらいたかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2016/5/914:04:06

負けなくなったなら
その打法で良いと思うよ。だって負けて無いんだもん。

mom********さん

2016/5/913:22:18

これ、質問じゃないですね。
自分の意見に同調する人を集めたいならブログやLINEにでも書き込みましょう(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2016/5/906:40:38

負け過ぎて頭がイカレたんだよ(笑)

いいか良く読め

なまじ中途半端に短期で勝ったのは「偶然」

その偶然を「自分の妄想最強説」にすり替え歓喜しているのは

基地害というのよ(笑笑)

オマエの人生予想を教えてやるわ

「負けて借金だらけになる」

『妄想が実力に昇格する事は無い』

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる