ここから本文です

USJ公式を、デパート内にある旅行会社経由でいつも予約してて二回目以降なぜか子供...

km6********さん

2016/5/904:10:18

USJ公式を、デパート内にある旅行会社経由でいつも予約してて二回目以降なぜか子供用のキャラクター部屋にされます。
予約時はカジュアルツインなのに、チェックイン当日スタッフさんに今回、

こちら可愛らしいキャラクター部屋に空きができましたのでとか言われて過去二回その部屋になりました
それで次はそんな事言われたらカジュアルツインで予約しましたよね?って問い詰めようと心に決めて行った当日、やはり子供向けのキャラクター部屋に勝手に変更されてて、あの、カジュアルツインで予約したんですけど??ってこの間子供の声で寝れなかった事を伝えるとカジュアルツインを案内してくれたのですけどホテル側の人ってなんでそんな事したんですか??

文章おかしくてすみません、ただ、予約時となぜ部屋を変えられてるかの事に疑問視してます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2016/5/916:36:53

たまにあります。
無料グレードアップというやつです。
他にも、スタンダードを予約していたのにプレミアムになっていたとかよくあります。
飛行機でもエコノミー予約していたのにエコノミープラスとか。
ホテル側からの配慮か、カジュアルツインがダブルブッキングしたりしていっぱいになってしまうと、誰かをグレードアップすることもあります。
たまたまラッキーだったと思ってください(笑)
でも、お子さんの声で寝られなければ、もちろん戻していただけますし、権利もあります。

質問した人からのコメント

2016/5/13 10:54:02

回答ありがとうございます!
ずっと疑問やったのでスッキリしました✨

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる